08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かわいいネコ(=^・^=)

皆さん、かわいいネコ(=^・^=)と言われると
何~?と思われるでしょう?(^^)

実は・・・・・・・・・

天使ネコ(=^・^=)

みなさ~ん、笑ってやって下さい

昨日の夕方、娘の迎えに行っている間にやられましたよ~!
帰ってきて、ビックリ!!
笑いが出てしまいました(^^)
天使に聞いたら
天使・・・・・・・・・・・・「天使が書いた~!」
母  ・・・・・・・・・・・「なんの絵?」
天使・・・・・・・・・・・・「ネコ  (=^・^=)だよ~(^^)」   自慢げです!
後でお兄ちゃんに聞いたら
           「ぼくも書いたよ!」

えっ!あなたも・・・・!

アホな二人でしょ

母・父・・・・・・「もう、そのままで明日、学校に行きなさい  
               お兄ちゃんは寝ている時に瞼に目を書いてあげるよ

ちょっと怒ってみましたが・・・・・。
そのまま天使、ご飯を食べてるんですよ~!
見れば見るほど、笑いたくなって・・・・(^^)

後でパパとお風呂で一生懸命に落としてましたよ(^^;)

でも、無邪気な二人(^^)
悪い事してるのですが・・・・・癒された感じです

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

上手に書けたねぇ~
お兄ちゃんとケラケラ笑いながら遊んでた姿を想像すると、なんだかほっとします。
無邪気でかわいい!
こんな遊び心は子供の成長過程にとって、いくつになっても忘れてほしくない一面だよね。(^O^)

癒されるイタズラですね^^。
かわいい。
子供、ってホント無邪気・・大人になるとそんな無邪気さを忘れてしまうからたまに、こんな風にやられると余計にかわいい。
毎日だと、怒るけどi-235

こんばんは。よく修学旅行とかで先に寝てしまった子の顔をいたずら書きしたことを思い出しました。瞼に目を書いたりするんですよね~ウフフ♪可愛いです。

もしや油性マジック?
それにしても天使君、満面の微笑み。
憎めませんねぇ。

天使くん最高・・・星5つ

burumanさんへ

ホントに~!
鬼の居ぬ間に~?!(^^;)
二人で笑いながらイタズラをしてたみたい!
眉毛だけ天使が書いたみたいです(^^;)
笑っちゃうでしょ(^^)

fightmamaさんへ

毎日だったら、そのまま学校に行かせようかなぁ(^^)
ホントに子供は何をするやら・・・(^^;)
癒されたんで、“よし!”としますi-229

バニラビーンズ さんへ

そうそう~、修学旅行でやりますね(^^)
天使が書いたのは、眉毛だけだったみたいですが、どうも “イモト” をイメージしたみたいです(^^;)
笑っちゃいますよね(^^;)

yuyuhaya さんへ

そう~~~!油性のマジックで書いてましたよ~!
もう、ビックリでしょ?!
この満面な笑み、こちらまで笑っちゃいましたよ!
油性マジックは私のクレンジングクリームで落ちました(^^;)

jun mamaさんへ 

ありがとう~(^^;)
笑っちゃうでしょ(^^)
我が家はこんな感じです。
“怒り” あり “笑い” ありです。
楽しい事が何よりですね(^^)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
