10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


誕生日

今日は、11月4日!
子供達は、学校!
私は・・・・・
今日私の〇〇才の誕生日!なんです。
この年にもなると、うれしいような、何とも言えない(^^:)
でも、やっぱりうれしいのかな~!
今まで、いろんな事あったけど・・・

人生、波乱万丈!

何もない人生なんかつまらない。

亡くなった彩ちゃんの事、天使の障がいの事、子供の事、波乱な事いっぱいあったけど、
今はそれを乗り越えて、いや~、乗り越え続けながら、生きてるんだなぁ~!
いろんな事を乗り越え、それを幸せに変えれたら・・・・

変えてみせたい!

変えます!!

マイナスを プラス思考に・・・    幸せが舞い込んでくるように・・・・
自分次第の様な気がします。

年をとって、子供も離れた頃に、私のこんな人生、悪くなかったかな!
と、思えるような人生にしたいですね~。

家族と共に!
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

おめでとうございます。
子供達のお祝いはしても、自分はなかなかできないよね。

私の人生、悪くなかったなって思いたい!!
わかる~。

こんにちは

jun mamaさん、お誕生日おめでとうございます!
きっとそうなります。
いい人生だったな!って。
私もそうありたいし! そうする! なんて思っています。

お誕生日

おめでとうございますe-405

ポジティブにって私も思うけどたまに凹んじゃう時もある。
でもそれでもこんな時もあったなって思いたい!
楽しく生きましょ♪

Happy Birthday~!!。
やっぱり、お誕生日はいつもと違う気持ちになりますよね^^。
これから、もっともっと幸せになりましょうv-25

○○歳、お誕生日 おめでとうございます♪
いつもいつも お子様のこと深く深くみつめていらして、私も 勉強させてもらってます。
これからも jun mamaさんらしく 頑張ってくださいね♪

お誕生日おめでとうございまーす♪
私は以前、波乱万丈すぎて
「絶対日記つけて将来は本書くといいよ」って強く言われたことがありますよ~(笑)
おだやかで幸せな生活を夢見て頑張りましょー!!

そういえばね、最近子どもの主治医に
「長男の翔に『お母さんみたいに子どもや夫に尽くしてばっかりなんて、昔の男の思う壺だよ』って言われたんです」って言ったら
「尽くしてるんじゃなくて、将来の自分がよりラクするために今頑張ってんのっ!」って言われましたわ。
(女医さんでご自身も母親)
そうだなぁって納得しました。
お互い、将来の自分が幸せになるために、今、頑張りますかねぇ~^^

お誕生日おめでとうございますv-20

くいのない人生にしたいですね。
プラス思考で頑張りましょうね~~~

おめでとうございます。

今、大変なことや辛いことがあるのは
神様が後で大きなご褒美をくれるためにあるんだと思っています。
子供達が大きくなってホッとした時にあの頃は大変だったねぇ~、よくここまで成長したね。って笑って言える様に。
私達って得していると思いませんか?
だって、普通の人たちが何気なく通り過ぎるようなことを
心から嬉しく思えるんだもの。ネッe-348

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
子供達の成長を楽しみに、今は自分の出来る事を頑張りたいです^^

junmamaさんには、いつも元気をいただいてます!本当にありがとうございます!

junmamaさんとご家族の皆様の愛情で、
天使君、どんどん・・成長してますね!
これから、ますます・・幸せ度がアップするでしょうね^^

おめでとう!

いっぱいの方からお祝いの言葉 うれしかねぇーv-16  ひとつ年とるたびに子供達も大人になるんだよねぇ。それが幸せって、最近気づきました。ハハハ

皆さん、ありがとう!

yuyuhaya さん、空飛ぶミケ猫さん、 sanaさん、 fightmama さん、 ricocoママ さん、kataroさん、gucha さん、 エンジェルキャッチ さん、くるる さん、 junmama さん、ありがとうございます!
もう、若くはないけど、特別な日、それは誕生日!自分でも、頑張ってるなぁ~!と自分を褒めてしまいましたよ(^^)
皆さんが言われるように、いい人生にしたい!
今は大変かもしれないけど、こんな子育て普通じゃできない!小さな事に気付き、それを幸せと感じられる、他の人より幸せなんですよね!
それを子供達が、気付かせてくれている!
子供が離れて行った時にこんな事もあったなぁ~と笑えるような、自分が楽できるように・・・(^^)
1回だけの人生、どうせ生きるなら楽しく生きなくっちゃねi-236
自分が幸せになる=家族の幸せe-266
年をとるって、幸せな事なんでしょうね~!
これからの人生、山あり谷ありでしょうが、山も谷も家族とともに助け合いながら、悔いのないようにいける事を願ってます!
皆さん、いつも応援、ありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
なかなか嬉しいのか複雑な年齢になりますが(^-^;
家族に囲まれて幸せとシワが増えるのだからしょうがないですね(^^)

花里さんへ

ありがとうございます!
家族に囲まれて、ホントに幸せと思います(^^)
シワは気になるけど・・・(^^;)
これも一つの幸せと思う様にしてます(^^;)
仕方がないi-229
これからもいろんな事あるけど、笑顔でいけたらなぁ~と・・・・
悔いの残らない人生にしたいものです(^^)
頑張りま~すv-218
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
