10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



娘の運動会

土曜日は娘の運動会でした。
中高、一緒なので小学校とは、また違った感じで楽しめました。
子供たちが自由に・・・楽しくやってましたよ!!
高校生のパフォーマンスありで・・・
青春!!を感じてきました(^^)
娘は、足が速くないのであまり出番がありません!(^^;)
でも、ダンスが大好き!
自分たちで作り上げた創作ダンス!!
“おしゃれ番長!”の曲に合わせ、創作ダンスの係としてみんなをまとめていきました。
みんなをまとめるにも悩み、自分の意見だけを通すだけではついてこない。一歩引いてまとめる事など勉強になったようです。

写真は、全校女子の浴衣を着ての踊りです。

運動会

青色の浴衣です(^^;)

一生懸命に頑張りました!!



最近の天使

車の中で、後ろに座ってて、カーブで頭を ゴチン!とぶつけたようです。誰も気付きません(^^;)
それなのに
「もう~、だれか大丈夫!?って言ってよ」と、一人で怒っています!
そんな言われても、気付いてないのに~~~!
見ていた時に言ってよ~(^^;)



我が家のワンちゃん・・・・モモという女の子!

モモ

モモは、天使と強い絆で結ばれているみたいです。
強い絆?
こちらをクリックしてね(^^)

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

運動会の季節ですね。
中学校と小学校じゃ規模も違うし、
おねえちゃん楽しめたかな?

天使君カワイイね。
気づいてほしいよね。
和む~v-238

運動会、お疲れ様です^^。
お姉ちゃん、いいなぁ・・私にも確かそんな時代があったような・・・青春かぁ・・。
天使君とモモちゃん家族なんだよね^^。うちの1番若い犬、ランちゃん・・ラブラドールの女の子なんだけど今イタズラ盛り・・でも息子と仲良しなのi-237息子を叱るとランが私の服を噛んで引っ張る、毎回そうだからやっぱり叱らないで!って言ってるみたいですi-229

yuyuhaya さんへ

「大丈夫?って言ってよ~!」
言葉の使い方はナイスなんですが、周りの様子を見たから判断して欲しい~(^^;)
まぁ~、みんな天使の言葉に怒る気もしない、反対に癒されましたが・・・(^^)
これで空気よめたらなぁ~(^^;)
ガンバレ天使!いつの事やら~~。

fightmamaさんへ

fightmamaさん所もワンちゃんと強い絆で結ばれてるんですね~(^^)
ランちゃん、かわいい!
うちのモモ、天使とじゃれて遊んでいると、度が過ぎて天使が泣きだしたり・・・
そうすると、天使をぺろぺろなめてきて「ゴメンねぇ~」と謝っているようです。天使が笑いだすとまた、じゃれてきます(^^)

>うちの1番若い犬、ランちゃん
って、ワンちゃん何匹飼ってるんですか?(^^)
犬、大好きなんです!
もう一匹飼いたい~!

お姉ちゃん、ステキな浴衣ですねv-410
創作ダンス!高校のころしたような・・・。
運動会や文化祭は青春、ですよね~

写真の640、375って、チームの点数ですか~?差がありますな・・・。v-392

fuurindou さんへ

この浴衣、娘が頃がいい~!と自分で選びました(^^;)
青色が好きなんです。
創作ダンスも、1,2年生で同じ曲で振り付けは別々なんです。それぞれ自分たちの振り付けで・・・
2年生からは“パクった!”とか言われ、たまたま似た様な振り付けで。
でも先輩を立てないと・・・(^^;)
振り出しに戻り、役員としてどうみんなをリードするか大変だったみたい。

点数、ホントですね~。何?この差は???
結局、娘のが優勝でした。

高校生もいるんで、体力の差が・・・
でも、かつらをかぶったり、女子ソフト部(まるで男みたいなんです。短い髪に、真黒に日焼け)
が男の浴衣姿なんです(^^;)
パフォーマンスたっぷりで(^^)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
