08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み最後の旅行!

先日から、親戚の家に用事で旅行?に行って来ました!
用事を済ませ、後は、家族で温泉に  2泊3日の小旅行!
有名な温泉です
子供達は、夜と朝と2回、温泉に入り楽しんでいました!

二日目は、遊園地に行き、天使は幼児用のジェットコースター?に挑戦!
何だか顔が引きつっています
泣きそう~!パパに泣きそうな事を伝えましたが、時は遅し!
出発   必死に頑張っています
降りてきたら、半泣き状態!!  「恐かった!」と言ってました(^^;)

その後に ウォータースライダー?名前が・・・  ジェットコースターのように上からおりてきて水しぶきが上がるやつ!です。
天使は、身長が足りません(^^;)でも、その水しぶきを見て
天使、  「乗ってみようかなぁ~!」   ・・・・・すごい勇気!!
もうちょっと大きくなってからね~!
実際の映像

[高画質で再生]

スライダー

[広告] VPS

次の日は、水族館へ
ここは、娘と私が行きたかったんです(^^;)
天使、今までは、暗いところは恐くてくっ付いていたんですが、今回は余裕でした(^^)
一番の見どころ!  なんと言ってもイルカのショーですよね~
ちょっと画像が・・・・ご勘弁を・・・・(^^;)
イルカを見て、癒されてくださ~い
[高画質で再生]

イルカショー

[広告] VPS
[高画質で再生]

イルカ5

[広告] VPS
[高画質で再生]

イルカ8

[広告] VPS
メイン席のお客は、ポンチョを着ています ほとんどの人がびしょ濡れなんです(^^;)
天使も、パパに肩車してもらって、濡れてしまいました(^^;)

みんな疲れたけど、良い思い出になりましたよ(^^)

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

温泉良いなぁ~♪

ところで、この動画ってFC2動画?
私、登録してみたけどまだよく分からなくて(^◇^;)

リンク付けさせてください。
いい?

あおさんへ

私も今日はじめてFC2動画に挑戦したんです(^^;)1日がかり・・・・
FC2動画の登録をして色々と試してみました(^^;)
温泉、良かったですよ~!
足湯も最高!!
リンクお願いします(^^)私もいいですか?!(^^)

こちらこそ、お願いします。

一日がかりだったんですか・・・・。
がんばってみますv-399

温泉いったんだ~、いいなぁi-237
我が家はまだまだ旅行は無理だから
いつか行けたらいいなぁ・・・なんて。
天使くん顔引きつっても頑張ったのね^^
男の子だねi-236

今晩は^^

いつもありがとうございます

バタバタしていて
急ぎ足ですみませんm(__)m

家族でのご旅行いいですね^^
天使君怖くっても頑張りましたね!

9月はじまりましたね
どうか日々ご無理をなさいませんように

fightmamaさんへ

今回は、親戚の温泉付きのマンション(別荘?)をお借りして行って来ました。普通のマンションと変わりない感じで、自炊もできるし、なんとなく気が楽でした。
天使、恐くて、でも降りれない!そんな感じでした(^^;)

sus440c さんへ

2学期が始まり、朝と夕方が忙しいですね!
子供達が帰ってくると、宿題をさせるのにも、天使は疲れて「眠たい!」と言って集中力なし!(^^;)
また、運動会がやってくるので、練習で疲れて宿題が出来なくなりそう!
無理しないように頑張ります(^^)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
