06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



皆様~、お久しぶりです!&我が家

新年、明けましてすっご~~~~~く遅く、おめでとうございます!!!(^^;)
今年もよろしくお願いいたします!!

もうすでに、1月も20日過ぎてしまいましたが・・・・

我が家は・・・・何とか生きていますよ(^^)
子供たちは元気!!
私は・・・・熱出したり・・・。
体力がね。年を感じるわ~~~。

そんな中、天使。
最近、ますます生意気~~~!(^^;)

昨日ね、
学校から帰宅するなり、
ニヤニヤと
上着の中から何かを取り出し、私に
『ママ、これ見てみて!』

何々???

ティッシュ2枚に包んでいました。

明けてみると・・・・・・・・

何?

母・・・・『ギャ~~~~~~~ぎゃ~~~~~!!!!!』
なナナナんと!!!!!

カエル

ではありませんか!!!!!!

カエルと言っても、カエルのキーホルダー!!

でもね、リアルなカエルなんですよ!!!
私、カエルが大に苦手!!!
天使、私がカエルを嫌いなこと知っていてのイタズラです(^^;)

私のお叫びに
天使・・・・・顔をクシャクシャにしながら大笑い?!
大笑いから、泣きになってしまいました

お兄ちゃんからも
『なんで脅かした天使が泣くの?!』

ほんと!!!!
母が泣きたいわ~~~(^^;)
おかしな天使でしょ!

『泣かない!』



よ~~~~し!
『天使! お姉ちゃんが帰ってきたら同じようにお姉ちゃんをびっくりさせよう!』

7時半にお姉ちゃん帰宅!

天使・・・・『お姉ちゃん、これ見てみて!』

お姉ちゃん・・・・包んだティッシュを開けてみると・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無反応・・・。

母・・・・『ねぇ、びっくりしないの?』
お姉ちゃん・・・・『うわ~~~~~~っ、びっくりした!』

わが娘・・・・・・何者??!!
大物になるわ~~。


天使・・・・・『やっぱ、男だわ~~』(お姉ちゃんに聞こえないように(^^;))

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

No title

天使君イタズラ好きなんですね。

ほほえましい。


でも、「こうしたらビックリするだろうな」っ想像して行動したってことだよね?

すごいよ!!

天使君、グングン成長してるね。


yuyuhayaさんへ

ありがとうございます!

天使・・・いたずら好きです(^^;)
最近の天使は、笑いをとったり、お調子者だなぁ~と思うことが・・・・。

ユニークな天使です(^^;)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
