09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワイルドだぜぇ~~!

夏休み
皆さん、どうお過ごしでしょうか?!(^^)

我が家は、天使が現在、嘔吐下痢中!
と言っても回復に向かっていますが・・・・。

母は・・・・・親には夏休み無いのか?????と言いたいです!!

毎日、子供の送り迎え!
勉強も教えないと!

お姉ちゃんは、部活と言い送迎。
お兄ちゃんは、バドの練習・勉強会等々・・・。
1日、何回送迎してるのか・・・・・。
昨日なんて・・・・・5回の送迎ですわ~~。

一緒の時間に出来ないものか・・・・。
と言っても、天使が下痢しているので、天使は留守番。
一人で長い時間置いていけないしね。

仕方がないと諦めてはいるけど・・・・。

何しろ・・・・・あのワイルド~~~~な、娘よ~~~~。

なんであんなにワイルド~~~~なんだ!

血液型・・・・0型!(みんな0型の方がワイルド~じゃありませんが
あの性格・・・・気にしな~~~~い!
右の耳から~~~~~~左の耳へ~~~~~抜けきっている?!

今日から、2泊3日で三校合同学習会に参加。
準備も、何時間かかっているのか・・・。
女の子だから色々と荷物多い!って思うでしょ?!
そんな期待なんか?!・・・・まるで無いし!
いつも準備は一人でやってます。(何回も部活など、色々と泊り経験しているからね)

家での格好・・・・まさにオシャレの㋔の字なんてない。
座る格好・・・・ワイルドだぜぇ~~~~。

先日も、祭りに友達と行くと!
格好なんてこちらが心配してあげないと・・・・な~~~んでもいいんです(^^;)
下手したら、ジャージ姿です。
みんな、かわいい浴衣姿❣
母が、甚平を・・・そして、かわいぃ~~~~~~髪飾りを買ってあげ・・・・持たせたんですよ!
(浴衣は嫌なんだって!!!暑いし、動けないし・・・。七五三の時、着物を着て、神前で座る時、着物の裾を捲って座っていました その後、熱が出て・・・・原因不明の熱。おしっこを調べたら、血尿が・・・・。きっと、神様の前で足をさらけ出した罰かも

その姿は、髪の毛は、友達からアップしてもらったみたいですが・・・。
(部活が終わって、友達んちに集合して祭り会場に)
買ってあげた髪飾りは・・・・・付けていませんでした。
娘いわく、
『〇〇が彼氏と祭りに行くから貸してあげた。自分は、彼氏いないから、どうでもいいんだ。だって、彼氏の前で、かわいくオシャレしたいじゃん!』と。
まぁ、いいけどさぁ~~(^^;)


家で・・・・・何言われても・・・・・右から左~~~~~。
伸び伸び~~~~と生きていらっしゃいますわ~~。

昨日も、母は送迎が大変なのに、
『友達んちに行くから、3時半に迎えに来て下さい。そして部活に送って!』部活(バド命ですから)
お兄ちゃんと一緒の時間に合わせてくれれば、母は、どれだけ楽か~~~~(^^;)

昨日も部活で懇親会で焼き肉!
母も参加の予定でしたが、天使が嘔吐下痢ではね~~~。

娘・・・・食べる食べる!!肉を!!!
先生もビックリ!だったそうで~~。
ここでワイルドだぜぇ~~~!
家でも食べるわ食べる!!

そんなワイルド娘❣
家族の中で一番気にしないタイプ!?
その性格を、お兄ちゃんや天使にも分けておくれ~~~。

先日、こわ~~~~いお話のテレビを観て、泣きだす天使。
お兄ちゃんは、その日から一緒の部屋に寝ています。
娘・・・・何のこっちゃない(^^;)
気にしていませ~~~ン。娘いわく、お化けは、人間の魂。人なんだよ!と。
だから、恐くないんですって!
(あんたの方が恐いわ~~~。)

こんなテレビを見た後も、一人でお風呂に入るのも、トイレに行くのも恐くない!
もちろん、一人でお休み~~




こんな娘・・・・・。

でも、うらやまじぃ~~~なぁ~。
こんな性格(^^)

今は高校1年生。
青春真っ盛り~~~!
ワイルドで楽しんでくれ~~~~。(充分楽しんでいるわ~~~)

この時期、二度と来ないもんね。

でも、もっと女の子らしくなろう!レディ!
中身も!

私の娘よ~~~~。
(☝ここで無理かもね

私も、頑張ろうっと‼


みんなで・・・・娘に・・・・せ~~~の!

頑張れ!、娘~~~~❣『ワイルドだぜぇ~~~~!!!!』






テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
