04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近の我が家

最近、私、お疲れ気味~~~!

年を感じるこの頃です。
秋を感じたい私なのにね~
栗食べたい!
肉食べたい!
何でもいい~~~!
美味しいもの食べたい!!
その割には、お腹のお〇くを気にするのよね~~(^^;)

目はより一層見えない(^^;)
眠いし・・・
なんと言っても回復力が
疲れが~~~~。

今朝、夢の中で・・・・・
私の小学校時代の夢をみていたら・・・・・
夢の中で、
『なんで???まだ?朝は??』

ギャ~~~~~‼

もう、6時40分!!!!!!
跳び起きて

『お姉ちゃん!!起きて!!!!6時40分だよ‼‼‼』
『みんな起きて~~~~‼』
天使とお兄ちゃんは、パパにお任せ!して・・・・

お姉ちゃん・・・・『早く!!!バスに間に合わない』
いつも、家を出る時間??!!
はい!6時40分!です。

制服を着て・・・顔を洗って歯を磨いて・・・・車で送って行きました。
パンを持たせて・・・・。

バスを追いかけて~~~。
次のバス停で間に合ったわ~~

天使とお兄ちゃん・・・はい!(^^;)パパが送ってくれました(^^;)


最近の天使

今、ハマっているものがあるんですよ。
そ・れ・は・・・・
『 ワサビ 』

あの、子供が嫌う鼻に つ~~~~ん!とくるワサビ!

握り寿司でもサビ入り!
家で食べるお刺身もワサビを・・・。
それもたっぷりと!
お刺身の色が見えないほど付けています。
スーパーで お刺身のパックについて来るワサビの半分ぐらい一切れの刺身につけても平気なんですよ。

ご飯にかける 『ふりかけ』もワサビあじ!
ドレッシングもワサビドレッシング。
お菓子も『ポテロング ワサビ味』(これおいしかったですよ❣)

ワサビ天使です(^^;)

味覚がね~~(^^;)

パセリも何も付けずに食べてしまいます(^^;)

『からし』も平気!

甘いもの(あんこ類)も大好き。
辛い食べ物も・・・。
恐らく、ハバネロ系も食べれるかも(^^;)

発達障がい・・・・感覚異常
触覚過敏・視覚過敏 ・味覚過敏などあげられるが・・・

反対もあるようですね。
鈍感・・・。
確かに・・・天使小さい時に、痛みに鈍感でこけても 『今の痛いよね!』と思っても平気だった(^^;)
そして血に気付いて泣きだす始末!(^^;)


お兄ちゃんはと言うと・・・・
ワサビ受け付けませ~~~ん(^^;)

味覚過敏・鈍感なんて考えないから、天使の事を大人~~~って思っているのか・・・(^^;)

ワサビ=大人って思うものね(^^)
負けた~~~!なんか悔しい~~って思っているのか
なんとなく、いい気持ちがしないお兄ちゃんです(^^;)

兄としてのプライドか~~(^^;)




スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junmamaさん。。。
時間見てびっくりだったでしょうね~~
あるある・・・と思って読ませていただきました~~~。

天使君のわさび好き・・・私の友だちの
お子様も同じです・・・全く・・・
いるんですね~~~、大人!?

gucha さんへ

起きてびっくり!

ビックリ過ぎて~~~。
頭は覚醒してないし・・・、ただ慌てているだけで・・・(^^;)
とりあえず、お姉ちゃんを送って行かなくっちゃ!それだけでした(^^;)

ワサビ好き・・・いるんですね(^^)
天使に聞くと、沢山食べても、鼻につ~~~んとこないそうです(^^;)

昨日は、明太子のふりかけを選んでいました(^^;)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
