10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと気分転換にどうぞ❣

昨日、こんな物をみつけました。

一人で観ながら苦笑していたjunmamaです

なんだか、納得~~~。そして、いや違う!とか、そうなんだぁ~なんて・・・。

皆さん、忙しい中、色々大変ですけど、コーヒーでも飲みながらちょっと気分転換にどうぞ


血液型性格

『O型ちょっとこい!』 こちらをクリック

『A型ちょっとこい!』 こちらをクリック

『B型ちょっとこい!』 こちらをクリック

『AB型ちょっとこい!』 こちらをクリック

ちなみに娘とパパはO型!

当たっているところありあり!!

パパ・・・・頼まれると断れない。ズバリ❣ちなみに、セールスなどの電話も長々と話を聞いています(^^;)横から私が『早く切れば~~~』なんてね(^^;)

娘・・・・・楽しく生きればそれでいい(素敵な事だね~~)・・・・周りの事を気にしないタイプ。すぐに忘れるしね(^^;)嫌な事は先延ばし(^^;)いつもバタバタしてるわ~。長い説教は、半部以上聞いてないらしい。私の説教も他の事を考えている(早く終わらないかなぁ~とか、お腹がすいてきた~とか)
これはパパも一緒!

その態度に、腹立つ母です(^^;)



最後のAB型の動画・・・・幼稚園児に企画した内容は、な~~~るほど❣納得❣でした。
笑っちゃったわ~~。

皆さん、何型???❣❣❣

私は・・・・・・さぁ~、何型でしょう?!秘密❣


jinmamaお手紙ありがとー
ちょっと~ 思わず見てしまって そしたらさ~
何でも 先延ばし・・・って画面に出て・・・。
そなのよ~ ロールキャベツ作りかけで 思わず jinmamaの記事みて・・・そして 動画・・・って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... さすがだわ~私。
でも 癒されたよ~ ありがとね~

よし ロールキャベチー作ってきま~す。
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

夢叶ママ さんへ

なんか納得でしょ(^^;)

お姉ちゃんに『人生楽しければいい!って思っている?』て聞いたら、『うん』だって。
まさにその通りのお姉ちゃんでした。

私の性格、ドンピシャ!だったよ!(^^;)

ロールキャベツ、美味しそうだね(^^)

本当に、コ-ヒ-入れて、のぞいたところだったよ^^
面白かった(笑)

burumanさんへ

ありがとう!

面白いでしょ!
当たり!当たり~~~!って思えるところが・・・(^^;)

私、パパとお姉ちゃん、納得~~~でした(^^;)

めちゃくちゃ的を得ていて心の中でそうそう!って相槌打ってしまいました。
外れていたのはテリヤキバーガーの件だけでした。ww
優柔不断…では思わず口が綻んでしまいました。
楽しい動画ありがとう!

もしかして・・・・・エンジェルキャッチさん・・・型なのね~(^^)

私は・・・・ウフフ(^^)
私のもズバリ❣当たっていました。
旦那もお姉ちゃんも・・・そうかそうか~!って相槌を打ちながら・・・(笑)

旦那の性格に助けられる事もあります(^^)

楽しいひと時でした(^^;)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
