10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


同窓会

先週の土曜日、同窓会に行って来ました

何年ぶりだろうか~~~?!

初めて社会人となって働いた時の仲間との同窓会

二十うん年ぶり・・・・に再会する人もいたわけさ~歳、数えないでね

この同窓会にはパパも参加。
同じ職場だったからね。部署は違ったんだけどね(^^;)

と言うと、子供3人連れて行かなくっちゃ❣いけなかったわけだけど・・・。

あるホテルのバイキング飲み放題
子供は580円で食べ放題・飲み放題だから安いの❣(^^)
家計の苦しい我が家は・・・同窓会楽しみにしていたから助かるわ❣


後輩・先輩たくさん・・・・私が退職してからの後輩も(全く知らない)来ていました。(若い姉ちゃん)
            この知らない後輩・・・家の近所でした(^^)
            そしてすぐ近くの職場。
            わ~ぉ❣我が家・・・お世話になっていたわ!
            世の中狭い❣
            これからも宜しくね。
            


当時(若かりし頃)・・・色々あったけど、同じ年齢同士・・・・愚痴言いあったり、飲みに行ったり、バカ騒ぎしていたなぁ~。
みんな、仲が良くって・・・。
若者だけでアホな事やっていた(^^;)
直ぐに職場でクリスマス会や、新年会・忘年会などイベントしたり、仕事が終わってもお寿司やピザなどデリバリしていたな。
お酒が入らなくても、ピ〇クレデ〇ー踊ったり(歳が・・・・)(笑)
あの当時・・・若いから~?!何でも出来ていた(笑)

帰ってもほとんどが寮生活。
一緒にご飯食べたり、買い物行ったり・・遊びに行ったり、み~~~んなでお泊りしたり。
旅行にも。



そんな仲間との再会。
みんなオジさん・オバさんになっていたけど(^^;)お父さん・お母さんになっていたけど、何にも変わっていなかったわ(^^)
話ししていると、あのころを思い出してね(^^)タイムスリップしたような・・・・(^^)

変わったのは・・・ガールズトークから→→→オバちゃんトークに変身した事(^^;)
顔のしわ  引力には敵わないたっぷりのお肉(私ね)
若づくりしなくては!!



私たち本人はいたって 若~~~いお姉ちゃんのつもり❣❣❣❣

携帯見る姿は、老眼オバちゃん(私)文字が大きくって!(笑われちゃったけどね)
携帯操作も・・・・K・・・『そんな機能付いてないよ』(赤外線受信は出来るけど、送信って機能はついてない)と言い、そんなわけないじゃん❣
ちゃんと付いているよ!(^^)

K・・・『ホントだわ~!一つ利口になって帰れる❣』

Y・・・『あのこうやってする携帯だよ』(スマートフォンの事)指でタッチする操作をこうやって❣っと。(^^;)

私・・・『前はピ〇ク〇ディー踊っていたよね』
K・・・『そうだったね。今踊って!って言われても踊れないわ~』
私・・・『いや、Kは踊れるよ!』
K・・・・『そんな事ないよ!バッチリ❣踊れるけどね






側で聞いているお姉ちゃん・・・・笑いっぱなし❣

母・・・・『みんな、うちの娘がオバちゃんトーク、面白いって顔で笑っているよ❣』

みんな・・・・あっハッハ❣❣❣



他にも、子供の話、旦那の話・職場の話等々・・・。

天使は・・・・沢山食べていましたよ❣
何をかって?❣
それは・・・・チョコレートフォンデュ❣
初めての経験だったようで??・❣❣❣

お兄ちゃんは、後輩の子供と友達になり走り回ったり休憩したり、そして腹ごしらえしたりしているのに、天使は、チョコレートフォンデュにハマっていましたとさ
パパの横でおとなしく(^^;)
マシュマロを取りに行ってチョコレートを付けて❣

満腹になって お兄ちゃん達に混ざって てん付けしていました。
いつの間にか、知らない小さな女の子も参加。
その女の子から気に入られたようで、天使の後をついて来ていましたよ(^^;)

天使、なかなかお兄ちゃんたちに、てん つけられないのでパパに助け船を・・・。
天使が一番下なのです。

6年生・5年生(お兄ちゃん)4年生・3年生(天使)この4人で汗びっしょりになって走り回っていました。

パパ・・・・飲み放題❣なんで、思いっきり飲んだたわ❣
後輩からもらった二日酔いに効くというビタミン剤を飲んで!

酔っ払いのオジちゃん化していました(^^;)
若い後輩の所に行きオジチャン化!鼻の下、長くなっているぞ~~~!
久しぶりさぁ~❣
楽しんできておくれよ~~~~❣

Kちゃん(一つ上の男の先輩)・・・・何やら私の事を・・・・耳をダンボに!
『○○は(私)当時は細~~~~~くって、俺の太もものサイズより細かった!・・・・当時、モップ!って言われていたほど細かったんだ・・・・』

なんだって!?(^^;)

そんなんですよ(^^;)当時・・・・20代前半は・・・・ウエスト・・・54から56ほど。
痩せているでしょ❣

それが今じゃ~~~~。
恐ろしくて言えないわ❣




こうやって何でも言える仲間。
当時を思い出したわ~。

何なんだろうね。
今は、小学校も中学校も・・・人のいろんな所を見ているからかここまで付き合えなかったりする。子供を通して・・・。

ブログの世界・・・一緒の悩みを抱えているから、共感できる。

悩みを一緒に考えて、共感できる事なのかな。


今回の同窓会・・・みんな色々と背負いながら生きている。
でも、みんなとバカ騒ぎして、楽しめて・・・いいよね。


また、みんな集まろうね❣




しかし、いっぱい食べたわ~❣〇〇ホテルの料理美味しかった❣
帰り、ズボンが・・・・かなり、きつかったわ~。
また会う時には・・・・ダイエットしとかなくっちゃ!
K、カービィーダンス、頑張れ!❣

(カービィーダンスを知らなかったjunmamaでした)おばタリアンでしょ❣

そうそう!ボケてみんなの顔を忘れないようにしなくっちゃね❣
恐ろしや~、junmama❣

スポンサーサイト

うはー!楽しそう!!
いいよね昔の仲間。
何年もあってないのに、すぐ戻れちゃうよね。
私もOL時代の仲間にあいたいなぁ。

同窓会っていいですよねぇ~♪
気も使わなくてすむし、何年経っててもすぐに昔に戻れるから☆

jun mamaさんも天使ちゃんもみぃ~んな家族楽しそうで良かったですねぇ~(^^)v

ところで…
カービィーダンスあたしも知らない…
ヤバッ!^^;(笑)

yuyuhayaさんへ

昔の仲間・・・・いいよね~。
当時は右も左も分からない時に、同じ悩みを共感出来たり、そして支え合って・・・。
なんでだろう?
タイムスリップしたようで、当時に戻れちゃうのよね~。
yuyuhayaさんも是非、同窓会企画してみたら?!
楽しいよ❣

ちぇりぃ~☆ さんへ

楽しかったですよ❣(^^)
子供も観ん楽しんでいました。

パパもね(^^;)

ちぇりぃ~☆ さんもカービィーダンス知らない?❣
なんだか安心しました。
おそらく知らない人も多いのかも❣
DVDも販売されているらしいです。
ウエストが細くなるみたい(^^;)
私もやってみようかしら(^^;)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
