09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


母・・・ダウンしていました(^^;)

一昨日から、私・・・・ダウンしていました。

そ・れ・は・・・・・あの厄介者の頭痛

頭痛持ちの私なんですけど(^^;)
いつもは頭痛?って思った時に、すぐに薬を内服するの!

でも、今回の や・つ・は久しぶりの超~~厄介者(;;)

薬を内服(ロキソニン)しても治らない

昨日はず~~~っと寝ていました

ここまで来ると、私の場合、吐き気を催してくるの(;;)

食欲もない・・・・な~~~にも食べれない上にトイレに行って・・・・ゲ~~~ッ(失礼)



天使に
『ママ、頭が痛いよ~』
天使・・・・『ノーシンピュアを飲めば~❣』
よく知っている事!(^^;)

今日から復帰しないとね
洗濯物も溜まっているし・・・・。

そう言えば・・・・天使、耳の下の方?が痛いって言ってたなぁ~。
おたふく風邪???
もう少し様子を見よう❣



今日・明日と お姉ちゃんは中間テスト!!!!!
受験生のお姉ちゃん、頑張ってね❣




ところで・・・・私、昨日の影響で少しは痩せた?かしら???
(今、笑ったでしょ?

すぐに戻っちゃうんだよね~~



スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

NoTitle

頭痛大丈夫ですか?
junmamaさんは頭痛持ちなんですね。
私、頭痛持ちじゃないんで頭痛起きると怖いです。
結構痛いですよね…(ToT)
頭痛でCTまで取った経験有!(笑)
気をつけて下さいね☆

天使ちゃんの『ノーシンピュア』には笑っちゃいました♪
よく、知ってる事(*^_^*)
よく見てるなぁ~~♪ 可愛いですねぇ~♪♪♪

お姉ちゃんのスズメバチ!
なんでかなぁ?って調べてみましたよ☆
アナフィラキシーショックを起こしやすくなるんですね~。
びっくりしました。
気をつけなきゃ!ですね!

一つ勉強になりましたぁ~~♪(^^)v

ちぇりぃ~☆さんへ

スズメバチの件、同じ時間ぐらいにコメントしました(^^;)
ありがとうございます❣

スズメバチには気を付けてね(^^)

私も、頭のCT撮りましたよ!(^^;)
頭痛で吐き気なんてビックリするよね(^^;)
私からしたら、またかぁ~って思ってしまう。
体質なんだろうなぁ~(;;)

天使の『ノーシンピュア飲めば~』には笑っちゃったけど・・・。
天使自体も慣れっこで『頭痛薬&コップに水』はセットと分かっているみたいです(^^;)・・・・それほど頭痛が・・・・ねぇ~。

NoTitle

体調はいかがですか。私は目を使いすぎたりすると頭痛になります。junmamaさんは、肩こり、ありますか?私は肩がこりすぎても頭痛になるので.....。結局はお疲れが原因だと思います....主婦はなかなかゆっくりと横になることもままならないのが....辛いところですよね。どうかお大事にされて下さいね!

リンク、ありがとうございます。早速に貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします!

NoTitle

大丈夫ですか?
無理して我慢しないで
しっかり休めるときは
休んでくださいね・・・・・

天使君、お母さんの行動
しっかり把握してるんですね。
『ノーシンピュア』だって・・・
かわいいけどしっかりしてるよ~~。

NoTitle

junmamaさん だいじょ~ぶか~ぃ?
我が家のパパも 片頭痛持ちで 1度なんて 深夜に
歩けない 吐き気・・・で 病院へ連れてって~と言うので
 ちょ・・・・脳梗塞?なんて 大騒ぎで病院へいったけど

ただの頭痛だった。

でも 頭痛って 本当は 辛いんだってね~
私は分からないんだけど 辛いって医者も言っていたので 心配してます。
お薬も 飲み過ぎると効かなくなるしね
上手なお付き合いしていってね。

ふっか~つ!できますよーに

バニラビーンズ さんへ

リンク、ありがとうございました。
早速貼らせて頂きました(^^)

私も肩こり!あるんですよ(^^;)
お姉ちゃんに肩もみなんてしょっちゅうやってもらっています(^^;)
目もこの歳になると老眼i-229近視・乱視色々とですぐに目が疲れてしまうの(;;)
そして、天気にも左右されてしまう。気圧の変化がね~。

頭痛・・・・どうにかして欲しいですね(^^;)
無理しないように頑張ります!
ありがとう❣

gucha さんへ

コメント、ありがとうございます❣

特に何もしていないんだけど・・・・やっぱり年かなぁ(^^;)
気持ちだけは若いんですけどね~i-229

無理しないようにしますね(^^)
ありがとう❣

天使の『ノーシンピュア』には参ってしまうでしょ(^^;)
よく見てるわ~(^^;)
最近、『ロキソニン』も覚えてきている?!(^^;)
『ノーシンピュア』で効き目が無いの(;;)
ロキソニンに変えているから・・・(^^;)

笑ってしまいました(^^;)

夢叶ママ さんへ

夢叶ママさんちのパパさんもそうなの?!
頭痛で吐き気なんて・・・・ホント脳梗塞って思ってしまうよね。
心配したでしょ。

頭痛で何も出来ないと迷惑かけてしまうと思うと、つい、薬に頼ってしまうのよね(;;)
薬も飲みすぎると、反対に頭痛の原因にもなるって・・・。

ホント!上手なお付き合いだよね。
ありがと❣
昨日から復活しましたよ❣❣❣

パパさんも頭痛には気を付けてね(^^)

いつもありがとう。
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
