11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気に登校

やっと長~~~いゴールデンウィークが終わりましたね
我が家は、長~~~く感じました(^^;)

この先、休み?ないですよ~~!(夏休みまで
皆さん、気合いを入れて


天使は・・・と言うと・・・。
今日は元気に登校しました

土曜の夜までは、ず~~っと2階のベッドに寝た状態
部屋から出て来ない。
よほど辛かったのでしょう。
下痢も伴っていたしね。
土曜には限界と判断して点滴して頂きましたよ
5月3日から全く熱も下がらない状態でしたもの。
全く笑顔がみられない状態
それが・・・・点滴効果・・・やっぱり凄いわ~。
それからというもの、どんどん回復してきたの❣
昨日の日曜は、笑顔が見られました
この笑顔、何日も見ていなかったものね。
最高の笑顔に思えました。

お兄ちゃんはと言うと、
昨日は同じバドミントンクラブの中学生たちの試合を観に行きました。
(お姉ちゃんとは違うクラブ)
と言うのもそのクラブの6年生のお友達が『来れたら来て!』と、お誘いが・・・。
(6年生男の子のお姉ちゃん(中3)が試合に出る為、応援に行かなければいけないので、一人じゃ寂しかったようで・・・)
お兄ちゃん、行きたくて行きたくて仕方がない様子。
やること終わらせていましたよ(^^;)
お兄ちゃん、朝早く起きて(まだみんな寝ています)
一人で朝食のパンを食べて・・・顔も洗い、歯磨きも済ませて、服も着替えて・・・・・(いつもそんな風にしてよ!)
8時くらいに
『パパ、送ってくれないかな』
(目的の為ならえんやこらさぁ~~~❣)
目的を持ったお兄ちゃん、凄い集中なんですよ!(^^;)(勉強にもこの集中を生かして欲しいわ)
パパ・・・・『まだ早い‼』
お兄ちゃん文句も言わずに??待っています?
お兄ちゃん・・・・「ママ、起こそうかな?!」
失礼
私、疲れて寝ていたの(いい訳~~~寝ボスケなだけ

10時ぐらいになってパパに送ってもらいました。
弁当持参でね

1時過ぎに迎えに行きました。
お兄ちゃんは・・・・・空いたコートで中学1年生(新入部員)と軽く打ち合い。
2時半ぐらいには帰ってきましたが・・・・・・
帰って近くのお友達と5時まで遊びまくって・・・。

天使・・・お兄ちゃん達が遊んでいるのを眺めて・・・・遊びたそう!

お姉ちゃん・・・・昨日は何もなし!
家でゴロゴロと。
久しぶりの部活もお休みだもんね。
でもね・・・・もうすぐ中間テストじゃないのかなぁ。
夕方には、私から雷がドカ~~~ンと落ちてしまいましたよ
気合いだぁ~~!気合いだぁ~!


こんな感じのゴールデンウィーク最後の休み!

ところで・・・・・
皆さん、昨日は何の日????!!!!

『母の日 ですよね????!!!!
どう過ごされましたか?(^^)
我が家は・・・・・母の日のサプライズ❣¿

朝、お姉ちゃん・お兄ちゃん・天使に一人ずつ
『今日は何の日?』
って聞いてみましたよ
天使が分からないのは許せる!!!!

お兄ちゃん・・・・・『何の日だっけ?5月8日????ご飯の日?
5・8でごろ合わせ?
なんでそっちに考えるかなぁ~

お姉ちゃん・・・・・『何の日?あ~~~っ、母の日ね』

サプライズ・・・・・何のこっちゃ~~~!ですね

期待した私がバカだったわ~~~。
でもパパさんが、何か買ってくれるみたいな~~~。
『何がいいか、考えてて』と!!
何がいいかなぁ~。
考え出すと、いっぱいあり過ぎて・・・・


でも、みんなが健康で笑顔でいれることかな


スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

天使くん大変でしたね。
やっぱり元気が一番ですよね。
私はてんやわんやのGWでした。
ほぼ一人で荷造りでしたから~・・・(>_<)
なんとか落ち着きました。

母親にとって最高のプレゼントはやっぱり家族の
健康と笑顔だよね!

海のいるかさんへ

いるかさん、忙しい中、コメントありがとうございます(^^)
片付けなど大変でしょ?!(^^;)
無理しないでね(^^)
落ち着いたら、いっぱい遊びに来てねi-236

天使が熱が出て心配しました。
やっぱり子供の笑顔は最高ですね❣
みんなが健康でいれることが最高のプレゼントです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
