09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


我が家のゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、中休み~~!。
我が家は・・・・

5月2日・・・・天使とお兄ちゃんの家庭訪問
       やっと終わりましたよ~(^^;)
       お兄ちゃんの家庭訪問。お兄ちゃんは、何故か部屋で書き物?(何やってんだか)
       側には、何故か天使がいてくれました(誰の家庭訪問?)
       天使の家庭訪問は、支援級・普通級担任二人。

3日・・・・・天使、発熱!
       インフルかも?!
       (5時間以上たたないとインフルの検査は罹っていてもマイナスに出てしまうのよね)
       夜に救急外来へ。
       ただの風邪?!
       薬をいただき帰宅。家に帰ると ゲ~~~~ボッ!
       吐いてしまった~。(吐き気止め、もらってないよ~

4日・5日・・ず~~っと寝ています。
       薬とポカリを飲んで・・・。
       ご飯も食べています。
       でも、熱がまだ38度5分~39度(;;)


ず~~っとお利口にベッドに寝ていました。

天使、かわいそう。
お兄ちゃんも4日ぐらいから、
『ストレス溜まる~~~』と言いながら、一人で自転車に乗りに行ったり・・・。
お友達は、みんな家族で出かけているものね。
何処へも連れて行けないからね~。
お兄ちゃんを見ている方が、かわいそう!と思ってしまったわ(;;)

そして、お兄ちゃんとホットケーキを作りました(^^)
気分転換になったかなぁ~。
日記に書く事あって良かったぁ~。(ホットケーキの作り方、失敗した事など日記に書いていましたよ

お姉ちゃんは・・・・3日・4日とバドミントンの試合。3日は結構、遠出でした。(先生にお任せ)
4日は、近場なんですけど、招待試合なんで役員の私は、行かなくてはいけない。
でも、他の役員さんにお任せして。
総勢150人ほどの招待試合!
母は、送迎のみ。準備と片付けだけやってきました。
(お姉ちゃん、7日も試合なんです
その間は、お兄ちゃんに天使の事を頼んで・・・。
(3人いるとそれぞれで大変!)
昨日はお姉ちゃんもバドミントンお休みでしたよ(^^;)
お姉ちゃんがお兄ちゃんの遊びの相手を?!  付き合ってくれました。(ドッジボール)
(お姉ちゃん、確か宿題、山ほどあったけど、終わった???のかなぁ)


早く天使がよくなって・・・・日曜日には何処かに行きたいね(^^)


皆さん、早く良くなるように願っててね~

ありがとう❣
 

これから、病院行ってきま~~~す。


      
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

NoTitle

こんばんは。天使君の体調、いかがですか。偶然でしょうか?!王子、5日の晩から突然高熱が出ていまして....今日は通園施設をお休みしてお医者へ行きました。インフルエンザの検査は陰性だったのですが....ある程度の時間がたたないとはっきりしないんですね。まだ熱が下がらないのが心配です。天使君も早く元気になりますように。

お兄ちゃん、お姉ちゃんも大変でしょうが...やっぱり家族揃って健康!が一番ですね。お大事になさって下さいね!↓のような、ひょうきんな(笑)天使君のお話、また楽しみにしています!

バニラビーンズ さんへ

王子、大丈夫ですか?!
この時期、体調をこわす子供が多いですね。
天使は、昨日病院へ行き、抗生剤を変えていただいたの。
でも今日もまだ、39度。結局、食べないので点滴でした(;;)
今は、少し下がって38度。
月曜に学校に行けるといいのですけど・・・。
嘔吐下痢、おたふく、インフルBなど、色々とまだまだ流行っているようです。
ホント、健康が一番ですね。
王子も早く良くなりますように❣

NoTitle

あらら。
せっかくのゴールデンウィークに…
残念でしたね。
子供が三人も居ると一人一人のことに追われて忙しいでしょう。
他の兄弟に我慢させるのも可哀想だから出来るだけ…って思いますモンね。
お疲れ様でした。
天使君もう良くなったかな?

エンジェルキャッチさんへ

なんだか疲れてしまったゴールデンウィークでした(^^;)
天使一人おいていくわけにはいかないし、お姉ちゃん、お兄ちゃんの事も考えながら・・・。
お兄ちゃんに天使の事をお願いしながらお姉ちゃんの迎えなど(^^;)お姉ちゃんは、バドの試合ばかりで大忙し(^^;)

3日から熱が下がらず、昨日は点滴でした(;;)
点滴効果はすご~~い(^^;)
今は、37度に下がっています。
夜に上がらなければいいんだけどね(^^;)
6日目ともなると・・・。
明日、学校に行けるといいなぁ~。
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
