11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



公園(^^)

今回は、天使&お兄ちゃんの写真で~~~す。
私が、子供の笑顔を見たくて~~~。そして、自然にふれてみたい(^^;)
ストレス解消?!
(お姉ちゃん、期末テスト前で行けませ~~~ん(^^;)お姉ちゃんを勉強に集中させてあげたいのもあって二人を公園に・・・。)


IMG_2515.jpg 将来はJリーグ?! IMG_2516.jpg 実は、倒れる前
IMG_2714.jpg 疲れた~~~(カメラ目線)
IMG_2820.jpg 天使~の頭は?! 
IMG_2829.jpg
知らないお友達と点付けごっこの打ち合わせ!

IMG_2935.jpg パパ~恐いよ(^^)
IMG_2956.jpg その後、おしりが~!

IMG_2965.jpg 天使、側転です
 IMG_2980.jpg点付けごっこ。天使逃げろ~~!
IMG_3011.jpg ママと落ち葉のかけ合い!一応、隠れたつもり!

IMG_3070.jpg 落ち葉を舞い上げて~~~!ジャンプ!
IMG_3075.jpg そして・・・こけた!!
IMG_3039.jpg 天使、落ち葉集め?!がんばれ~~~!

IMG_3114.jpg うんてい・・・頑張れ~~~!天使















テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

うあぁ~楽しそう♪

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだよ^^
天使君の頭がe-327 ぶはっっ(笑)
お兄ちゃんのお尻も大変な事にv-356(笑)
パパも一緒だったのね~

お姉ちゃん!頑張ってね
このテスト終わったらi-103クリスマスがまってるよ

楽しそうですね(*^_^*)
たまに公園いくと親も気持ちいいですよね。
小さい頃は毎日毎日公園通いしたなー。
今は三男とキャッチボールやりに行ってます(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

burumanさんへ

久しぶりの公園、楽しかったよ❣
子供たちの笑顔が見れて・・・。
子供の生き生きとした姿は、癒されます。
パパも久しぶりの公園で、一緒に点付けしてました(^^)

お姉ちゃん、今日から期末試験!!
クリスマスと、友達と遊べる事を楽しみにしています。
最近、友達との時間が増えてきたんだ(^^)
家族はちょっとさみしいけど・・・。
それも成長だしねi-236

海のいるか さんへ

いるかさん、キャッチボール出来るんだ!
もしかして出来ないのは、私だけ?!(^^;)
公園に行くと、自分も子供と同じで遊んでしまったり、楽しいですよね。なんだか気持ちがリフレッシュ出来そうで・・・。
私、久しぶりの公園でした。子供からパワーを頂いたようです。
あの笑顔が私の元気の源ですね。

楽しそうでいいですね 

まぁちは明日テストなので頑張ってます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁち さんへ

テスト、頑張って!!
楽しいクリスマスが待ってるよv-255e-489
ファィト❣
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
