06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



笑顔の・・・・・(^^)

最近、暑くなってきましたね。

我が家には、アイスがないと耐えられな~~~い

そこで箱入りのアイスを買って来ました。

次の日、パパと二人で食べようと!!

すでに2個しか残ってな~~~い

あの子たちは ハイエナ かぁ~~~!
まぁ、いいか(^^)

アイスを開けて、ビックリ!!

(*^_^*)パナップ 1

(*^_^*)パナップ

笑顔の パナップ!!

ラッキ~~~ 

普通のパナップはジャムが4か所だけです。
 なんか・・・コアラのマーチも眉毛のあるコアラを見つけたら幸せになるとか・・・・。




先日、百斤のお店に行って来て こんな物をみつけました。

ノートなんですけどね(^^;)

ノート

いろんな言葉があったのですが、
今、頑張っている娘に贈り物(^^)

学校での人間関係、勉強の事、いっぱいいっぱい頑張っている事でしょう。
母から エールです。

     

        もみじの様な 君の手を

               握った時から

        守るもの がまた一つ

               ふえたんだ。





テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

NoTitle

素敵な言葉ですね。

もみじのような君の手・・・
その感触を忘れてしまっていたような気がします。

初めて子どもを抱いたときの、あの何とも言えない愛おしい気持ちを思い出しました。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりのりぴさんへ

“もみじのような君の手・・・
その感触を忘れてしまっていたような気がします”

いやぁ~、私も忘れていました(^^;)
のりのりぴ さんの この言葉を読んで、
娘が寝ている時に、手を握ってみました。
あの小さな手の感触を思い出し、また、同時に成長も感じましたよ(^^)

私の手より、大きくなってました(^^)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
