08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勘違い~~(^^)

最近、ちょっと重い記事でしたね

今回は、ちょっと笑える記事にしてみましたよ

先日の出来事。

休みの朝、朝ご飯の材料もな~~んにも無く、どうしようと思っていた時に、パパがたばこを買いに行くって言うので、パンでも買ってきてもらうことに。

私がなんだか調子が悪くて、(低血糖?貧血?)
「ちょっと気分が悪い」
と言い、横になっていたのです。

そうだ~、ジョイ(洗剤)が無くなっていたなぁ~
パパに買ってきてもらおうと。

天使に「パパにジョイ、買ってきて!と言って!」と頼みました。
パパとお兄ちゃんと天使で買い物に・・・・・

天使、ちゃんと伝えたそうです。「パパ~、ママがジョイ買って来てだって!」と。
偉いぞぉ~!

帰ってきて、みんなで朝食を(^^;)

そうだ~!
私  「パパ~!ジョイは??」

パパ 「JOY と JOY と JOY と POP な ベイベ~」 

何?  なに?  何?

買い物袋からとり出した物は??・・・・・・・

SOYJOY ❣

あの大塚製薬が出している~大豆から出来ている~栄養機能食品!

私  「 SOYJOYじゃ~ない洗剤のジョイ! 」
と笑って言いましたよ~~~!

み~~~んな大爆笑

パパ 「SOYJOYと思い込んでいた

私が、気分悪かったから・・・・そう思ってしまったのね(^^;) ありがと!!パパ
でも、おかしい(笑い)

このことをお兄ちゃんから日記に書かれていました(^^;)

日記の内容

今でもお父さんが「JOYとJOYとJOYと・・・・」歌いながらSOYJOYを出したことを思い出すと笑ってしまいます!

だって!(^^;)
子供は正直だわ~~~ こわ~~~っ!(^^;)

でもさぁ~、SOYJOYなのに 歌は いきものがかり 「じょいふる」なの??

皆さん!この歌です。
思い出しながら聞いてくださいね(^^;)  笑って~~~

「いきものがかり  『じょいふる』
 こちらをクリックしてね(^^)

パパ、ゴメン!な・い・しょ!
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

パパさんいい味だしてますねぇ。
一瞬モデルの「Joy](じゃなかったっけ?)を思い出しましたがSOY JOYにいったわけね。
お兄ちゃんの日記でバラされてしまいましたが、あったかい楽しい仲良し家族だなーって思いますよ。
パパさんファイト!!

勘違い、思い込みってありますよね。
しかし、ナイスです!!旦那さん(^◇^)

おとうさん。。。笑わせてもらいました。。。
こういうご家庭だからこそ
天使くんがすくすくと育つんでしょうね・・・

↓最近ご無沙汰していて
嫌な思いをした天使くんのことを
思うと涙が出てきます。。。

でも学年が変わったばかり、
先は長いので、先生にしっかり
思いを伝えてくださいね。。。。

おはよっ

がはははっv-411
笑わせていただきましたよぉ~
パパ、ナイス!
優しいじゃないですか
元気のないママを思いやる気持ち~
食器用洗剤無くって洗い物出来なかったけれど
笑いがある家庭って、ほんといいよね~

パパさん、朝から笑わせていただきました~。
でも、いいなぁ・・こんな楽しい家族!。
パパさんが歌いながらsoy joy出すところもいいですね。

yuyuhaya さんへ

ホントに何を歌い出したか?!と思いましたよ(^^;)
でも、子供達には親しみやすいのかもしれませんね。
私も、お兄ちゃんに日記を見ると、笑ってしまいます(^^;)パパ、ファィト!ですね。

海のいるかさんへ

ナイスでしょ!(^^)
天使に、この「いきものがかり」の ♪ じょいふる ♪ をクリックして見せたら、「SOYJOYのだ~!」と笑ってましたよ(^^;)
笑える勘違いでした。(^^;)

gucha さんへ

うちの家族、こんな性質かも(^^;)
お兄ちゃんもそうだしね~。笑わせてくれてます。

前回の事。何にも問題のない子ならば、このまま流して、親自身が対処してあげればいいのでしょうが、やはり天使みたいな子となると、ほっておくことはできないですものね。しっかりと担任に伝える事は大事なこと。子供の将来にも影響してきますよね。ありがとうございます。

burumanさんへ

ナイス!でしょ(^^;)
まだまだ、笑える事た~~くさんあるよ(^^)
喧嘩もね(^^;)喧嘩もなきゃ、気持ちが伝わらないこともあるしね。
えっへへへ(^^)

fightmama さんへ

パパ、得意げに ♪JOYとJOYと~~~~♪
ですもの(^^;)
歌にも気持ちがこもっていましたよ(^^)
だから、余計におかしくって・・・・i-278
子供達がこの ♪ じょいふる ♪ の振り付けを覚えそうです(^^;)
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
