08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


皆さま、本当にごめんなさい! 2年生になった天使

皆さん、お久しぶりです!
返事も遅くなり、皆さまにご迷惑おかけしました。
ごめんなさい(;;)
実は~~~
どうしても私が働かないといけない事情に・・・・。
でも、やはりフルでは働けない(;;)
天使が帰ってくる時間にはいないといけない・・・・。
そんな時に、友達から家でも出来る仕事があると!!!
私にとってうれしい朗報でした。
自分のいい時間で出来る!  職場に行ってもできるなんて~~~。

まだまだ、慣れない私ですが、頑張りま~~~す♪

こまめにPCに向かうこともできないかもしれませんが、ブログは出来るだけ続けていこうと思います。
皆さまのところにもできるだけ訪問させて頂きますね~。
こんな、junmamaですが、今後ともよろしくお願いいたします!!



2年生になった天使。
クラス替えがあり、全く知らないお友達も・・・。
そんな中、自己紹介をするので自分の名前・好きな食べ物・好きな遊びを言えるように練習させておいて下さい!と。
天使も、前日、家族の前で練習しましたよ~~(^^)

当日。
私の中で、みんなの前で喋らない!そう思い、結果を先生に聞いてみました。
な~~~んと、みんなの前で
「ぼくの名前は〇〇です。好きな食べ物はチョコレートです。好きな遊びは、ブランコです」って言えたそうです。
特にチョコレートは大きく聞こえたそうで~~~。
信じられな~~~い(^^)
どうして急に~~!
謎・謎・なぞ!
でも、うれしくてたまりませんでしたよ(^^)

天使も頑張っているから、ママも頑張るぞぉ~~~!
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

心配してましたよ~。病気なんかじゃなくてよかったです。

2年生でひとつお兄さんになったっていう自覚なんでしょうか?
親の想像を超えて成長したんだね。
天使君いいぞー!!

こちらこそご無沙汰で(汗
急に出来てる子供に驚き、喜び。この瞬間がたまらなくうれしいですよね~。

天使くん、良かった(*^_^*)
子供って急に成長する瞬間があるんだよね。
きっと心の中で育っていたものが
急に外に飛び出すんだね。

仕事、頑張ってね!!

天使くん、さすが余裕が出てきたのかな?
がんばってるんですね。。。

お仕事がんばってくださいね^^

更新がないから心配していました。
天使君もだんだんお兄ちゃんに
なっていくうちに、秘密も増えてくるんでしょうね。
ママも頑張って!

天使君凄いね、
頑張ってるね。

お仕事大変だと思いますが、ママが頑張っているところを子供に見せるのも良い事だと思いますよ。

ワーキングマザー同士お互い頑張りましょう。

元気で安心しました☆彡
お仕事頑張ってください(人'∀'o)ネッ
私も時々、内職のお手伝いしてますよ。

天使君、ちゃんと言えるんですね。えらいなぁ~。
うちのきょうちゃんも言えるようになるのかしら~?って疑問だけど、いいね、自分のことを自分で言えるって!
うちはまず名前を言えるように頑張らなきゃ。

今は気が張っていて踏ん張りがきくけど、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってください。

お~・・天使君、お兄ちゃんになったね^^。
この天使君の頑張りがjunmamaさんのエネルギーの源かな。
少し前には風邪ひいてたし、またダウンしてるのかなぁ・・とか思ってましたが、元気で何より!お仕事、頑張って!!。

お久しぶりです。

いろいろ大変なこともあるでしょうが、
頑張ってくださいね^^

ご無沙汰です

天使くんの成長にばんさ~い!
すごい!すごい!
おばちゃん嬉しいよぉ~!って伝えて!伝えて
よく頑張った^^これからもガンバ!(^^)!
junmamaさん、お仕事無理せず楽しんでね!

いろいろとお疲れさまです。

まぁちも、高校生になり忙しくなって、
ブログ更新率が下がってきましたw
まぁ、お互いがんばりましょう^^
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
