08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう、1?年 (^^)

実は、今日、3月31日、私たちの結婚記念日なんです。
丸々、1?年(^^)

いろんな事があったなぁ~。
楽しい事・悲しい事・・・・。
彩ちゃんの事、そして不妊治療。
辛かったけど、たくさん泣いたけど、頑張ったよなぁ~。
そして娘の誕生。お兄ちゃんの誕生と・・・。
天使が生まれてからも、いろんな事があり過ぎて、書ききれないほど。

でも、いつも人とのかかわり。
いろんなことで悩むけど、いつも人によって支えられ、助けられている。
必ず、人が関わっているのですよね。

これからもいろんな事があると思うけど、
家族みんなで支え合っていけたらいいなぁ~。
私の人生、半分以上、パパといるんだよね~。(^^;)

大ボケ夫婦なんだけど(^^;)いろんなエピソードがあって笑える夫婦なんだけど・・・。

こんなこともありました。
結婚したばかりで、二人で房総の海にドライブ。真冬の海に。
パパ、調子こいて、車をそのまま砂浜に・・・。
案の定、車はスリップ。
トランクの中に入っていた、スキーのストックを出して、砂をかき出すけど無理~~。
そこに造園業のトラックが・・・。
ロープで引っ張ってもらい、なんとか抜け出しました。
私は、お礼を!
と思い、お金しかなく渡そうとしたら
おじちゃん
「困った時はお互い様だから・・・」
私、後ででも、お礼をしようと

「せめて、お名前を~~」
おじちゃん、苦笑い。
後ろで、パパ

「セザ~~~ル」

と、呟いてました。
これ、知っている人には、分かると思います。
『セザ~ル』 こちらをクリックしてね

セザールマンションのCMです(^^;)今、子供達に見せたら、大爆笑でした(^^;)
パパ
「テレビの見過ぎだよ!それに名前だけ聞いてどうするつもりだったの?」
確かに!
でもさ~、お礼がしたくて・・・。

それに、こっちは必死だったのに、後ろで「セザール」は、ないでしょ!

まぁ~、こんな私だけど、これからも面倒を見てくださいな!(^^)

今日は、夕食出かけようかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

このCM・・・
懐かしいですね~^^

おめでとうございます。
「セザール」笑わせていただきました。
山あり谷ありだよね。
天使君がいることで絆が深まったんじゃないですか?

我が家は来月が結婚記念日なんですが、いつも忘れるんだなぁ。

おめでとうございます。

ご主人面白い方ですね。
『セザール』って言ったのおじさんに聞こえたのかなぁ~?

『困ったときはお互い様』
これが世の中のみんながそう思っていたら私達の子供たちも幸せに暮らせるんでしょうね。

おめでとうございます。
笑える夫婦e-266いいですね~~。
理想じゃないですか~~^^
これからもますますたのしい毎日が遅れるといいですね!!

読んで初めて気が付きました・・・
うちも、確か3月だった・・と。
ま、いっか~・・・うちは全然感動もないし・・。

おめでとう!!
これからも素敵な歴史を重ねてください(*^_^*)

セザール!!懐かしい!!

結婚記念日おめでとうございます。
うちは今月末ですわ!
でも、一緒に食事に行くより
私を一人にしてほしいです。
あら~冷めちゃってますね。。
junmamaさんちは、いつまでも
ラブラブそうで微笑ましいですね。

✿ご結婚記念日おめでとうございます✿

✿ご結婚1?年おめでとうございます✿

すごいですね~、人生の半分以上パパと共に歩んでこられたのですね♫
ふと自分たちは何年経ったの?と計算してみました<笑
今年で19年でしたね~。人生の半分とはなかなかいきませんが、なんとか歩んでますよ~<汗

これからも、ご家族と一緒にひとつひとつ素敵な絆が紡がれていけますようにv-344

おめでとう!

うちは3月30日で~す。何年目?まだまだラブラブでと言いたいところですが・・・お互い頑張りましょうっ! v-290 v-221 v-300 

おめでとうございます!

あたたかいご家庭が
とってもこのブログから
伝わってきます^^

うらやましい限りです^^


これからも仲良く・・・

こんにちは。お久しぶりです!遅ればせながら、ご結婚記念、おめでとうございます。いつまでも笑いのある、楽しく明るいご夫婦でいて下さいね。↓の記事で、天使君の成長を心強く思いました。これからもたくましく明るい学校生活をおくれますように!

返事が遅くなり、誠に申し訳ありません!

まぁちさん、yuyuhayaさん、エンジェルキャッチさん、リトルガルさん、fightmamaさん、海のいるか さん、高橋さん、omocoさん、純子 mama さん、guchaさん、バニラビーンズさん、誠に申し訳ありません。返事が大変遅くなりました。
ごめんなさいv-421
4月になり、バタバタとしておりました。
次回の記事にその理由を書こうと思います。
ホントにホントにごめんなさい。
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
