10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メリ~クリスマス!

我が家にもサンタさん、来てくれました
23日の夜から、何やら子供達、ソワソワ!
夜、10時を過ぎているのに・・・。
おねえちゃん、お兄ちゃん、サンタさんへの手紙を書いてます。
天使、それを見て私に「ねぇ~、この紙いる?」
私、天使も書く気になったんだ!
「いいよ(^^)」

24日の夜、みんなソワソワ(^^;)

テーブルにこんな物を。

サンタさんにクッキーとコーヒー。天使の手紙 手紙

クッキーとコーヒーが準備されてます。そして手紙が・・・。
天使からは

サンタさんへ
ぼくは、ほしいものは、ドラゴンボールがほしいです。ありがとうございます。
てんし


大きな手紙はお兄ちゃんが書いたものをおねえちゃんがきれいに可愛く書き直してくれました。
お兄ちゃんが書いた原本も一緒にサンタさんに見てもらいましたが・・・(^^;)

サンタさんへ
サンタさんへ   
お元気ですか?サンタさんはやさしいですね。ぼくの誕生日の時にスヌーピーの人形、ありがとうございました。手紙を読んでから感動して心の中で『サンタさんはやさしいんだなぁ・・』と思いました。これからもがんばって下さい。そして、やさしいサンタさんでいてください。
               〇〇より
コーヒーとクッキーを用意したので食べてくださいネ!!

お願い
サンタさん、ぼくがほしい物はニンテンドウDSです。でも、水の上を走るラジコンカーがほしくなりました。たぶんおそいと思うのですが、もし、セーフだったらそっちの方がいいなぁ~と思います。もし、もう買ってあるのなら、(DSでも何でも・・・)ラジコンカーはあきらめます。無理を言ってすいません。ラジコンカーがない時はマリオカートのソフトを下さい。

質問
1.サンタさんは何才ですか? (77才)秘密はなしです。
2.サンタさんは何人ですか? (1000人
3.サンタさんと言うのは本当の名前ですか? (そう!
4.サンタさんはフィンランドに住んでますか? (YES)

             ありがとうございました。

さいごにサインをおねがいします。
          ( SANTA     
                   thank you ♡
 )
                          お仕事がんばって下さい!!
                     〇〇より
MERRY  CHRISTMAS


サンタさんからのプレゼント!

天使へのプレゼント

天使にはドラゴンボール。中に人形が・・・(^^;)それとドラゴンボールの手袋!
お姉ちゃんとお兄ちゃんには、Wii本体と、マリオカート・太鼓の達人ドド~ンと2代目!でした。
3人とも25日の朝、起きるのが早かった事!
満足な笑顔でしたよ(^^)
天使もマリオカート、楽しんでやってました(^^)
サンタさん、ありがとう!

(スヌーピーの人形とはサンタさんからの誕生日プレゼント!)
こちらをどうぞ!クリックしてね!
    
「またまた、誕生日(^^)おめでとう❣」
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンタさんに準備されたe-93コ-ヒ-とクッキ-が素敵!って思っちゃった^^
優しい子供達だね
天使君の手紙には、もうしっかり「ありがとう」の文字(笑)
でも、そうだよね、大切な事!うん、うん^^
偉い!e-454

No title

サンタさんへのコーヒーとクッキー・・・すごい!ちょっと感動しました。。。

みんなほしいものもらえてよかったね^^

No title

クッキーとコーヒーかぁ。優しいね。
みんな欲しかったものがもらえて喜んだでしょう。
うちの子達プレゼントいらないのかな?何も言わないわ。

No title

かわいいお手紙ですねi-179遠慮がちだけど、欲しいものがいっぱいで・・
クッキーとコーヒー、たたみさんちもケーキとお水(トナカイさん用)を用意した、って・・。
うちの末っ子はもらう事しか考えてないし・・・i-229
サンタさんもやりがいありますねi-236

すごいなぁ。

サンタさんのために、コーヒーとクッキーを用意するなんて
すごいです。
全く、考えたことないなぁ…。

wiiだったんですね(にしたんですね)
ソフトのチョイスもとてもいいと思います。
家族で楽しめますよ。 きっと。

鍵コメさんへ

なんだか子供らしさもありで、そして謙虚で(^^;)
朝、5時半には起きてましたよ(^^;)

burumanさんへ

天使、自分で机に向かって書いてました。“ぼくも書かなきゃ!”と思ったのかな?(^^;)
いつもお願いをしてきた時には「ありがとう」という言葉を言っているので書いたのかもしれない。日ごろの積み重ねだね(^^)

gucha さんへ

お兄ちゃん、ず~っと何をあげようか悩んでました。「クッキーはあげようと思うのだけど、飲み物はお茶がいいかな?それともミルク?コーヒー?手紙も色々書きたいけど(聞きたい事沢山で)忙しいよね」なんて自分なりに考えていたようです(^^)

yuyuhaya さんへ

サンタさんからの感想、コーヒーはすごく濃いかったけどがんばって飲んだそうです(^^)クッキーは袋に入れて持ち帰り?(^^;)後でゆっくりと食べたそうです。yuyuhaya さんちはもうそんな年頃なのでしょうかね。大人になっているのかもしれませんね。(^^)

fightmamaさんへ

そう~、遠慮しながらもいっぱいアピール!子供らしい(^^;)
お兄ちゃん、何をあげようかず~っと悩んでました。温かい飲み物がいいけど、冷えちゃうよね!なんて言いながらも・・・。
たたみさんところもトナカイさんにまでお水を用意するなんてやさしい~(^^)
サンタさん、字でばれない様にがんばってました(^^;)

ゆーたさんへ

ゆーたさんのGOODアドバイスでWiiにして正解!ありがとう!親子で楽しんでますよ(^^)マリオカート、お兄ちゃん、お姉ちゃん、強すぎ~!私はいつも11か12位(^^;)笑っちゃうでしょ?パパは一番子供になっております(^^;)
太鼓の達人、私、力が入り過ぎて娘が「壊れるよ~i-229」と横から叫んでいるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
