10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Blue impulse 航空ショー ✈

航空ショー 行って来ましたよ~!
男3人で
親戚の法事を済ませ、泊まりがけで

3人とも興奮していたようです(^^)
カメラとビデオを持ってね~!

お兄ちゃんは何と言ってもBlue impulseのアクロバット飛行に感動したみたいです。
天使は、ヘリコプター!

男のロマンを満喫してください ✈(^^)
Blue impulse 航空ショー ✈の始まりです。

Blue impulse 」   こちらをクリックしてね!

次は、パパが撮ってくれた写真をどうぞ

航空ショー① 航空ショー②

Blue impulse パイロット 航空ショー③

Blue impulse Blue impulse アクロバット飛行①

Blue impulse アクロバット②

Blue impulse アクロバット飛行②

F-15戦闘機 ?



男3人、とても満喫した航空ショーだったみたい




スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

No title

こんにちは

我が家から18k先に厚木基地があります
戦闘機の撮影に行った事があるのですが、飛んでいる戦闘機を撮るのは
難しく、全てNGでした(^。^)・・・編隊飛行の写真見事ですね

No title

Blue impulseのアクロバット飛行は最高だよね
これを見るだけの為に、あの人ごみも我慢して毎年足を運んものです^^
天使くん達、良い経験・思い出出来ましたね!
パパ!お疲れ様でした~

No title

写真でも大迫力が伝わってきます☆
男の子にはたまらないと思いますよ!
きっとパパも子どもに戻ったんでしょうねe-349

No title

うわ~すごいですね!!
これは男の子にはたまらないですね。かなりの迫力!!
お兄ちゃんも天使くんも楽しめたことでしょうね。
もちろん旦那さんも(^◇^)

No title

間近で見たことないから、
想像できないですけど、きっと
迫力あるのでしょうね…

男の子にはたまらない時間だったのかな(お父さんも含めて)

No title

おー・・・スゴイ。写真見てると風と音が聞こえてきそうな感じです。男の子のみならず、おばさんも見たい、行きたいと感じますi-237
いいなぁ~、天使君とお兄ちゃん!!。

ありがとうございます!

ニュータイガー8さん、 burumanさん、 tsukiko40さん、 海のいるかさん、 guchaさん、fightmamaさん、コメントありがとうございます。すみません(^^;)まとめての返事とさせていただきます(^^;)
写真の撮り方、難しいです(^^;)ホントに速くて・・・。時速1000キロ?ほどの速さだったと思います。よく分かりませんがあっという間に通り過ぎて~、今度は何処から来るのか分かりません(^^;)一応、放送で説明はおこなっているのですが、うるさくて何も聞こえませ~ん(^^;)それに撮れてもブレてしまうのです(^^;)いまいちの写真ですが・・・(^^;)
観客はみんなブルーインパルスを探してキョロキョロしてますよ~。
やはり、この迫力はすごいです!!
パイロットは命がけですからね~。気の緩みが大事故に繋がる事も。
パパが一番、楽しんでいました。子供に戻ってね(^^;)
一人で、ビデオとカメラを撮って、肉眼であまり見れなかったかなぁ~。
お疲れ!パパ!
航空ショーは男の方が多いけど、女性の方もいますよ!
私も、今度はお姉ちゃんと家族全員で行きたいです。
天使、買って来たヘリコプター、F-15戦闘機のおもちゃ2機と、普通の飛行機のおもちゃ同士で敵と味方と言いながら、戦いごっこをしています(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっスゴイ(^_-)-☆

ド迫力\(~o~)/
マジ かっけー
こんな感じで・・・男子君達吠えるんでしょうねv-364
お宅の男子君達モザイク入ってるけど・・・かなりカッコイイv-291v-426

No title

うわ~、すごい!!
こんな航空ショーを間近で見たら、興奮するでしょうね!
私、この写真見てるだけで、どきどきしましたっ♪
かっこいいっっす。

純子 mama さんへ

ド迫力でしょ!!
男の子は最高に吠えまくりますよ(^^;)
女性でもしびれてしまうかもよv-218
うちの二人?カッコいい?照れますね~(^^;)モザイク取ったら、イメージ壊れるかもよi-229
私、山ピーファンなんだけど、あんな顔になって欲しいなんて悪あがき?
理想とはほど遠い(^^;)

ricocoママ さんへ

カッコいいでしょ?!
あんな飛行を見たら、パイロットがカッコよく見えてしまうの!
女性でも憧れ~!ですよ。
ricocoママ さんも子供がもう少し大きくなったら実物を見に連れて行ってあげると良いですよ!
私も行きたい~!
Secre

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
