11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



お久しぶりです(^^;)

ご無沙汰してしまいました

忙しくって・・・。
なんちゃって・・・・(^^;)



天使・・・・相変わらずです。

そして・・・これこれ❣

IMG_5810.jpg

手作りの日本の国旗

いらない紙に赤で丸を書き、爪楊枝にくっつけています(^^;)

天使は・・・小さい時は左利き
今は・・・お箸は左で。
     鉛筆は右になおしました。

でもね・・・塗り絵をする時は、両手で塗っています(^^;)
器用なんです。(でも字はめちゃくちゃ 汚い!)

宿題している時、間違えると、右手に鉛筆を持ったまま左手で消しゴムを持って消していますよ(^^;)

そうそう❣この日本の国旗
寝る時も、枕元に
そして、以前、車の後部座席のドアのガラスにセロテープで貼り付けていました

まるで私の車は・・・・
〇翼みたい(^^;)


そして、今、御帰宅の天使。
にこにこ顔で

IMG_5811.jpg

IMG_5813.jpg

なんだか分かります?!

『ミサイル拳銃‼』だそうです

これを持ちながら下校してきたのね(^^;)
一人で想像しながら下校したのかなぁ~(^^;)



昨日、金づち・のこぎりを学校に持って行き、作ったそうなんですよ(^^;)

この、釘の出っ張ったところが、ミサイル?!

題材は自由。
何でも好きな物を作って良かったんですよ(^^;)
天使が考えた物。
『ミサイル機関銃
天使らしい・・・・。


天使って戦闘物が大好き・・・・。
時代劇もね。
飛行機(戦闘機✈)ヘリコプターが特にね

絶対に思うの❣
天使の前世・・・・兵〇さん(航空) か 侍!


今、お姉ちゃんから電話が
天使が出て・・・・・おそらく『〇時に迎えに来て‼』という電話。

電話の向こうでお姉ちゃんが 『お母さんは?』って聞いています。
天使、私が『何時に迎えなのか聞いといて‼』って言ったので・・・・。

天使・・・・「いない❣・・・いないってば・・・

悪ガキ~~~~❣

お姉ちゃんを騙しているわ~~~(^^;)


そのまま信じたお姉ちゃん❣

電話を切って・・・・ちゃんと時間を伝えられました(^^;)

ところで・・・・・天使くん!

勉強は??????

ず~~~っとテレビを観ていますよ~~~~❣

IMG_5817.jpg


追加

天使から『写真撮って❣』と要求されました



IMG_5819.jpg

IMG_5821.jpg

割りばしで作った銃で!(^^;)

ウルトラマン と 怪獣 は まだまだあります(^^;)

並べるまで、『待って‼』と・・・・




テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
