01
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バタバタしておりました。

先日、学校から電話が・・・・・

養護教諭から。

「〇〇君が(お兄ちゃん)37度2分で『お腹が痛い』って言ってきてますけど」

母、直ぐに
「お兄ちゃんが保健室に行くと言う事はかなり辛いんだと思います。迎えに行きますね。」

その日は4時間授業。
後は給食のみ。

自宅で寝て様子を・・・・。やはり熱が
夕方、パパが帰ってくるまで待って病院へ。
天使一人で置いておくわけには・・・・。

病院・・・・小児科なんですけど、混んでいる~~~。
車の中で待機状態。
2時間待ち。
その間にお兄ちゃん、止めどもなく吐いています。辛そう!
ようやく診察してもらったのが夜8時前。

ドクター・・・「嘔吐下痢でしょうね。」
母・・・・・・「この子は熱を出すと必ず吐いてしまいます」
ドクター・・・・「インフルエンザも流行っているので検査をしましょうか」

何と・・・インフルエンザA

リレンザが処方されました。

しかし、止めどもなく吐いて・・・。
結局20回程吐いて・・・・。
何にも食べれず、飲めず。
「頭が痛い!お腹が痛い」
痛くて涙が・・・・

あの、お喋りなお兄ちゃんが、全く喋らない、ベッドから動かない状態。

昨日は点滴でした(;;)

脱水にて、血管も元気がない状態(;;)
針も3回刺されてしまい・・・・。

頑張ったお兄ちゃんでしたよ。

早く良くなってね。



今日はお姉ちゃんのバドの試合。私も行く予定でしたが、こんな状態ではね。
お姉ちゃんは、顧問の先生にお願いをして・・。(朝6時集合)
すみません(;;)

天使・・・昨日微熱が・・・。鼻水・咳と。

休みに入る為、昨日受診させました。(1日に2回も病院に行った私
今のところ、熱は微熱。
薬も貰って来ました。

何ともない事を祈ります。



皆さまの所にも落ち着いたら行かせて頂きますね。
ごめんなさい(^^;)

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
