04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Blue impulse 航空ショー ✈

航空ショー 行って来ましたよ~!
男3人で
親戚の法事を済ませ、泊まりがけで

3人とも興奮していたようです(^^)
カメラとビデオを持ってね~!

お兄ちゃんは何と言ってもBlue impulseのアクロバット飛行に感動したみたいです。
天使は、ヘリコプター!

男のロマンを満喫してください ✈(^^)
Blue impulse 航空ショー ✈の始まりです。

Blue impulse 」   こちらをクリックしてね!

次は、パパが撮ってくれた写真をどうぞ

航空ショー① 航空ショー②

Blue impulse パイロット 航空ショー③

Blue impulse Blue impulse アクロバット飛行①

Blue impulse アクロバット②

Blue impulse アクロバット飛行②

F-15戦闘機 ?



男3人、とても満喫した航空ショーだったみたい





テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

テントウ機! ~✈

昨日、お姉ちゃんのバドミントンの県大会に家族みんなで行って来ました。
朝、4時半起きの学校を6時集合!娘は、学校のバスで
私たちは、少し遅れて車で
途中、自衛隊の空軍基地があったんです!
何やら 
「ゴ~~~ッ~~~、キ~~~~ン~~~」という物凄い轟音!
車の真上をジェット戦闘機が通過してます

天使とお兄ちゃん、いえ~、パパが興奮してます!
「 どこどこ???」
「いたぁ~~~~~~!!!」

天使  ・・・・・・・・・・「何~、あれ???」
パパ  ・・・・・・・・・・「ジェット戦闘機だよ~~~!」
お兄ちゃん ・・・・・・「すご~い!!あれはミサイル積んでいるの?」
パパ・・・・・・・・・・・・・「積んでいるよ~~~」
天使・・・・・・・・・・・・・「戦争してるの?」
パパ・・・・・・・・・・・・・「してないよ~(^^)」

一機だけではなく、練習で何機も真上を飛んできます ~~~~
天使・・・・「あっ、またテントウ機だぁ~(^^)」・・・・・戦闘機!

帰りも、天使が車の窓を開けて指をさし
「あぁぁぁっぁっぁ・・・・~~~~~、せん、せん、せん、テン、テン、い、い、・・・・〇÷×Ω#xxxxxxxxxzだぁ~!」

私  「天使~~、そんなに興奮しないで~(^^;)」

でもその気持ち、わかるなぁ~
やっぱり、男の子!

私    「ねぇ~、天使、ウルトラマンと戦闘機、どっちが好き?」と聞くと
天使  「テントウ機!」
即答でしたよ(^^)

今までウルトラマンと仮面ライダーに勝つものは無かったのに・・・・・・(^^)
今度、自衛隊の航空ショーに連れていってあげたいなぁ~!

パパとお兄ちゃん、PCで航空ショー調べてますよ~(^^)
あんなに興奮した天使は始めてでした(^^)

昨日から、天使、いっぱい言葉を喋って・・・・それも、以前よりはハッキリとした発音で(^^)
知り合いのおじいちゃんにも自ら、喋りかけてました(^^)
今までになかったことです!
いろんな事が(楽しい事)重なったんでしょうが、

テントウ機 ~✈ 効果はすごかったかなぁ~

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

プロフィール

jun mama

Author:jun mama
junmamaのブログへようこそ!

家族の紹介
パパ・・・頼りになる大黒柱

ママ・・・専業主婦

長女・・・高2女子 青春真っ盛り~~❣
 
バドミントンに夢中!

長男・・・中1 
     ユニークで
   優しいお兄ちゃん
   
  バドミントン初心者から脱出したい(^^;)

天使・・・支援級の5年生 
 発達障がいがあり、
 言葉の遅れを伴う
(場面緘黙)
 我が家の癒し系!
 最近、生意気な言葉も!
 頑張っている次男坊(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Web page translation

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
